【広島県からのお知らせ】
広島県では、生成AI等を活用した業務改善・売上向上を支援する「AI導入伴走支援プログラム」の参加事業者を募集します。
本プログラムでは、専門コンサルタントによる個別伴走支援や集合研修を通じて、各社の業務課題を整理し、自社の課題に応じたAI活用の実践を支援します。
「AIを使ってみたいが、何から始めればよいか分からない」「業務効率化や売上向上につながる活用方法を知りたい」といった事業者の皆様におすすめのプログラムです。
参加費は無料です。AI活用に関心のある事業者の皆さまは、ぜひこの機会にお申し込みください。
チラシ

募集対象 ・広島県内の中小企業
・従業員100名以下
(20名以下の事業者を優先)
・経営者本人が参加できること
・業種不問
募集社数 20社限定(選定にあたり審査があります)
伴走支援期間 令和8年7月下旬~10月上旬
プログラム内容 ①業務の棚卸し・課題特定
②AI活用シナリオの作成・実行
③効果測定・自走化支援

生成AIがわからない段階からでも、自社で使える状態になるまで
伴走支援を受けることができます

参加費 無料
募集期限 令和8年7月10日(金)

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

<お問い合わせ先>
 令和8年度中小・小規模事業者DX着手支援業務 事務局
 メール:hiroshima-dx@jp.adecco.com
 主催:広島県
 運営:アデコ(株)