適切な「叱り方」を学び部下と良好な関係性を築きましょう

消費税アップや労働時間の短縮と人手不足、人材登用における多様性の推進等、企業を取り巻く環境は
変化しています。同様に働き手の価値観も変化しており、あなたの振る舞いをリーダーとして
相応しくないと感じている部下がいるかもしれません。

このセミナーでは、大手航空会社で新人客室乗務員の指導・育成を担当されていた方を講師にお招きし、
「理想のリーダーシップとは何か」や「怒りの感情を制御し適切に叱るための方法」等について
学びます。部下の指導についてお悩みの方、是非ご参加ください。

日 時  平成30年11月21日(水)14:00~16:00 
場 所  尾道商工会議所2階 大会議室 
講 師  長澤 さおり 氏 
内 容  ・消費税軽減税率の制度概要について

・理想のリーダーシップ
・幻滅のリーダーシップ
・怒りの感情を知ろう
・アンガーマネジメントとは
・自身の怒りは何か
・怒りの感情マネジメント
・叱る目的
・叱り方3原則
・叱り方NGワード 

定 員  40名(定員になり次第申込を締め切らせていただきます) 
受講料  無 料 

<申込方法>
 こちらから参加申込書をダウンロードしFAXしていただくか、
 電話にてお申し込みください。

<お問い合わせ>
 尾道商工会議所(担当:池田)
  TEL:0848-22-2165  FAX:0848-25-2450