観覧上の注意

おのみち住吉花火まつりへ来られる方々への注意事項

平成30年度 最重要注意事項!

●平成30年7月28日(土)に開催される「おのみち住吉花火まつり」への列車本数は、西日本豪雨災害のため、昨年より大幅に減少となります。
●多数のお客様がご利用されるため、お越しいただいても、お帰りは列車にご乗車いただけない事が予想されますので予めご了承ください。
●また、安全の確保のため、尾道駅では、改札の入場制限をさせていただく場合があります。
●ご理解とご協力をお願いいたします。

※市外よりお越しをお考えの皆様、また市内でも電車のご利用をお考えの皆様におかれましては、上記のような混雑や不便が予想されます。本年は縮小して開催することが決定しておりますが、昨年同様の状況までには至っておりません。

観覧上注意

尾道住吉会では、花火を安全にご観覧いただく為に、場所取りや観覧上の注意点を示しております。
観覧に来られる際には、内容を充分にご覧になった上でお越しいただきますようお願い申し上げます。
また、尾道住吉会では当会の過失による事故以外の一切について責任を負いかねます。

【全ての観覧者の皆様へ】
当花火大会では、緊急事案及び事態が発生した場合に於いては、全ての行事を一時中断して対応を行います。
具体的には、緊急車両の通行や緊急艇の航行等です。
その他、緊急事案につきましてもアナウンスによる放送により状況をお知らせいたします。
緊急車両の通行等につきましては、最優先していただきますよう強くお願い申し上げます。

観覧に来られる皆様に於かれましては、関係あるページをよくご覧になってお越しいただきますようお願い申し上げます。     

ページのトップへ